RECRUIT IT FIELD

リクルート IT FIELD

株式会社 キットアライブ
職種
WEB開発エンジニア
就業場所
札幌市北区北7条西1丁目1-5 丸増ビルNo.18 9階
関連リンク
Salesforceをベースとしたシステム開発・ITコンサルティングを行っています。北海道・札幌でクラウドに取り組みたい方、お客様とともに歩みながらスキルアップしたい方、ぜひ一度オフィスに遊びに来てください。
情報公開日:2019年01月28日
北都システム 株式会社
職種
システムエンジニア
就業場所
札幌 、横浜、名古屋、大阪
北都システムはお蔭様で設立25周年を迎えます。 200名程の規模でありながら、医療・自動車関連・システムインテグレーションをメインに 自社製品のシステム開発業務も経験できるのが強みです! 共にこの会社でモノづくりへの創造力と探求心を発揮してみませんか?
情報公開日:2018年12月07日
株式会社スカイ365
職種
クラウドエンジニア
就業場所
札幌市
関連リンク
MSP業務として、AWS上に構築したシステムの運用・監視・障害対応等の業務をお願いします。スカイ365には、クラウドサービスやAWSといった専門用語は分からなくても充実の研修とフォローで新入社員を育てる風土があります。新しい第一歩をここから始めませんか?
情報公開日:2018年11月28日
インディゴ株式会社
職種
シニアエンジニア
就業場所
札幌市中央区北1条西3丁目3-14 敷島プラザビル 4階
関連リンク
求人情報に関するプッシュコメント:当社は、インターネットに特化したシステム開発会社として、システムの受託開発・運用・保守の提供を行っている、成長志向・少数精鋭の企業です。社員一人一人の成長が「会社の成長」と考えています。質の高い仕事×実践型教育で大きく成長できます。
情報公開日:2018年11月27日
株式会社 メディア・マジック
職種
プログラマー
就業場所
札幌市中央区北3条西18丁目2-10
関連リンク
アニメ「エヴァンゲリオン」をはじめとするモバイルコンテンツ・アプリをメインに扱っており、時代と共に変化するニーズを敏感に感じ取り、新しい価値とお客様の喜びを創り出していくことを理念として、全国や世界に向けた北海道のモバイルコンテンツの進化に挑みます。
情報公開日:2018年10月19日
伊藤忠テクノソリューションズ 株式会社
職種
システムエンジニア
就業場所
札幌開発センター他
関連リンク
当社は、2012年に札幌開発センターを開所し、東京拠点と連携した大規模アプリケーション開発からアジャイル開発だけでなく、AI、IoTなど最先端のITを活用した札幌発の新サービスの開発にチャレンジしています。
一緒に北海道(札幌)を盛り上げませんか!
情報公開日:2018年10月18日
株式会社 GKI
職種
Webアプリケーションエンジニア
就業場所
札幌ラーニングセンター
関連リンク
企業、個人の競争力強化に寄与しつつ、地域、社会に貢献する会社であり続ける、弊社はこんな想いで運営しております。人材育成とIT業界で仕事が出来ることに喜びを持つメンバが集う会社ですので、本気でチャレンジしたい方はしっかりとバックアップさせて頂きます。
情報公開日:2018年09月18日
システムバンク 株式会社
職種
システムエンジニア、プログラマ、営業
就業場所
札幌市
関連リンク
当社の開発は、北海道から沖縄まで全国に導入実績を誇る「住まいるシリーズ」を主体とした行政システムと民間企業向け開発が両輪。今後も北海道から全国へ発信し続ける当社で、一緒にチャレンジしませんか!
情報公開日:2018年08月28日
アイ・ティ・エス 株式会社
職種
システムエンジニア
就業場所
札幌、東京
関連リンク
当社は、400以上の医療機関に医療系ITシステムの導入実績を持ち、また、30年以上多くの道内企業のシステム開発で、「技術と経験と安心」を提供し、お客様からの信頼を得ております。是非、私たちとお客様のニーズを満たすべく一緒にチャレンジしませんか?
情報公開日:2018年08月06日
株式会社 HDC
職種
システムエンジニア
就業場所
札幌、東京
関連リンク
当社は、自治体向けやクレジット会社向けのオリジナル商品の他、ソフトウェア開発、情報処理サービスなどを提供するトータルソリューションIT企業です。私たちとともに『道内ベストのIT企業』を目指しませんか?
情報公開日:2018年08月02日
SOC 株式会社
職種
システムエンジニア、営業、人事
就業場所
札幌市厚別区下野幌テクノパーク1-1-12 SOC本社ビル
関連リンク
◆2018年4月 創立40周年◆通信事業者、テレビ局、電力会社等のインフラ分野を中心とした業務用システムを開発しています。取引先は、国内大手企業から道内企業まで多岐に渡ります。技術力とチームワークで、世の中を支える仕事です。
情報公開日:2018年08月02日
株式会社 北海道キューブシステム
職種
システムエンジニア
就業場所
札幌
関連リンク
当社は親会社である株式会社キューブシステム(東証一部上場)のDNAを継承し、北海道を基盤とする独立系システムソリューションサービス企業です。 設立以来培ってきた実績と信頼から、道内外から多くの引き合いをいただき、順調に事業を拡大しています。
情報公開日:2018年08月01日
株式会社 HiSC
職種
情報システム開発エンジニア
就業場所
札幌本社/ふじみ野事業所(希望によりいずれかを選択。転勤なし)
関連リンク
HiSCの企業理念は「パートナーシップで実現する幸せ創造企業」です。当社では派遣型業務はありません。すべて直受注、企画提案から設計・開発・検証・導入・運用支援まで、一気通貫のサービス開発を行います。システムエンジニア本来の魅力を実感できるお仕事です。
情報公開日:2018年08月01日
北海道NSソリューションズ 株式会社
職種
システムエンジニア(主に企業システムの企画・設計開発、プロジェクトマネジメント他)
就業場所
札幌、室蘭、東京
関連リンク
当社は日鉄ソリューションズ(NSSOL)グループの北海道拠点会社です。ユーザー系システムインテグレータとして長年培った高い技術力を活かし、道内はもとより全国のお客様に最適なソリューションをご提供しています。
情報公開日:2018年08月01日
株式会社 インターパーク
職種
プログラマ、デザイナ、SEフロント技術者
就業場所
プログラマ(札幌)、デザイナ(札幌)、SEフロント技術者(東京)
関連リンク
自社独自のクラウドサービスを独自に作り育てています。「見込み客に特化した顧客管理クラウドサービス サスケ」のサービスを提供しています。世の中の仕事の仕方、働き方が変わるようなサービスを創造しています。未来を創造するワクワクする仕事しませんか?
情報公開日:2018年08月01日
株式会社 サンクレエ
職種
営業/システムエンジニア/プログラマー
就業場所
【札幌】札幌市中央区北12条西23丁目2番5号SDC北12条ビル5階 【東京】東京都中央区東日本橋3-12-12櫻正宗東日本橋ビル4階
関連リンク
販売管理システムの開発をメインとして、企業が抱える様々な課題を解決してまいりました。蓄積してきました知見と経験を活かし、新たな事業として北海道大学と連携してAI・IoTを活用した中小企業向けのソリューションの研究・開発に尽力しております。
情報公開日:2018年08月01日
株式会社 流研
職種
プログラマ・システムエンジニア
就業場所
札幌市内
関連リンク
当社は1977年7月に創業して以来、2016年8月をもちまして40周年を迎えました。革新的な製品開発や創造的なサービスの提供に関する取組が認められ、経済産業省より2016年度「はばたく中小企業300社」に選定されています。
情報公開日:2018年08月01日
エコモット 株式会社
職種
システム開発・アプリケーション設計(オープン・WEB系)
就業場所
北海道札幌市中央区北1条東2丁目5-2 札幌泉第1ビル1階
監視カメラ、計測機器・センサ、スイッチなどを自動制御・管理する、クラウド上のプラットフォーム「FASTIO」のシステムの社内受託開発・改良を担当。ワイヤレスセンシングとクラウドアプリケーションを中心としたソリューションを提供する、私たちの事業の核となるWebサービスの開発に携わっていただきます。
情報公開日:2018年08月01日

北海道からITで未来を変える